元AKBもベジデーツ!

あの元AKBメンバーも仰天ダイエット!

僕のアイドル

僕の大好きなAKB48…。僕だけじゃなくて、日本中の老若男女、みんなから愛されているグループです!!
僕の大好きな推しメンは、なんといってもナタリーっていう愛称で知られている、成田梨紗ちゃん♪

成田梨紗ちゃんは、AKB48を、卒業してしまって、元AKB48ということになってしまったのだけれども、
元AKBと呼ばれようが、僕は、彼女を全力で応援しようと思う!!!
AKB48を卒業したメンバーは、それぞれの道をいく訳なのだが、
元AKBというプレッシャーが、かなり大きいのではないか?と、いつも感じている…。
きっと、ナタリーもそのうちの一人なのだろうが、どうやらそんなナタリーが、
気の緩みなのか、ストレスからなのか、激太りしてしまったのだ…!!!
さすがに10キロもの増量となってしまうと、タレント生命も怪しい気がする…。

しかし、さすが元AKBメンバーだけあって、なんと一ヶ月で10キロ以上のダイエットに成功したというのだ!!
僕はビックリした!!さすがナタリー!!と、思ったのだ…。
けれども、ナタリーがダイエットに成功した裏には、驚くべき秘密があったのだ!!
なんと、酵素の力で痩せたというナタリー…。
ナタリーをスリムにさせた酵素には、どんな力があるというのだ?






What's New

2013/05/27
耳より記事2を更新。
2012/12/17
耳より記事を更新。
2012/11/14
一週間後を更新。
2012/11/14
さっそく減量を更新。
2012/11/14
僕の場合を更新。
2012/11/14
僕らに足りないを更新。
2012/11/14
元AKBもベジデーツ!を更新。
2012/11/14
ホームページリニューアル

Recommend Entry

凄い効果を発揮

これまでに無かった理想のダイエット方法とも言えるこのベジデーツダイエット。ただドリンクを飲むだけで、思い憧れていた体型に変身できるんです。女性はもう必携すべきモノですね!

飲むだけなのに

理想のダイエット方法は人によって違うと思いますが、ドリンクを摂取するだけで痩せるって本当に楽でいいですよね!